お知らせです。

現在、2024年1月、新築外構工事はゴールデンウィーク頃まで工事予定がうまってきております。ご相談される方は、日程の余裕をもってお願いいたします。カーポート、デッキなどの工事は工事体制が整っておりますので、比較的早めに打ち合わせ着工完成できると思います。

お知らせ・ニュース一覧

更新情報

YouTube動画 「LIXILカーポートSCと電動ゲートの施工例」アップしました。

 

以前、施工させて頂いた、駐車場工事の名古屋市のお客様。

今回、側面パネルの施工させて頂きました。

カーポートSCの側面パネルは、柱の内側に張るタイプで、カーポート内が狭くなってしまうので、

他の商品の目隠しポリカを使用しました。

参考にして頂ければと思います。

2024年04月09日

工事状況

3月 春日井市 ガーデン水道リフォーム工事完了しました。

 長いお付き合いをありがとうございます。

3月 北名古屋市 アプローチDIYサポート工事完了しました。

 また、完成を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

3月 清須市 施設への土運搬  ご依頼をありがとうございました。

 今後もぜひお力になれればと思います。

3月 瀬戸市 デッキテラス目隠しフェンス工事完了しました。

 動画での施工例公開、ご了承ありがとうございます。

 今後ともよろしくお願いいたします。

3月 春日井市 駐車場拡張工事、一部着工しました。

 大きな木の伐採、強風でしたがなんとか無事完了しました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

3月 あま市 お庭の工事着工しました。

 天候と相談しながら、しっかり進めていきます。

3月 名古屋市西区 駐車場目隠しフェンス工事着工予定です。

 よろしくお願いいたします。

3月 多治見市 花壇の土と石工事、よろしくお願いいたします。

4月 春日井市 花壇とグランドカバー工事 日程調整して着工させて頂きます。

4月 守山区 門柱、駐車場メンテナンス工事、よろしくお願いいたします。

4月 瑞穂区 変形カーポート工事、ご依頼をありがとうございました。

 着工準備をすすめていきますので、よろしくお願いいたします。

5月 春日井市駐車場拡張工事、本工事、よろしくお願いいたします。

5月下旬 春日井市駐車場拡張工事 解体から順番によろしくお願いいたします。

 お待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

2024年03月22日

施工例を公開しました。

YouTubeにて本編動画。インスタにてショート動画として、

「お庭に男の隠れ家」動画を公開しました。

テラス屋根、デッキ、目隠しフェンスでプライベート空間をつくると、使い道にワクワクしますね。

 

工事のご依頼をありがとうございました。

 

2024年03月20日

カーポート施工例動画更新しました。

YouTubeにて、三協Uスタイルアゼスト「こだわりの施工例」動画公開しました。

ショート動画として、インスタにもアップしております。

吊り下げ、梁延長、梁下スクリーン、雨樋カバーなど良い仕上がりとなっております。

ありがとうございました。

2024年03月12日

更新情報、施工状況

ホームページ記事、YouTube、インスタ更新しております。

瀬戸市 駐車場拡張工事完了しました。三協FⅡカーポートを施工。

 ありがとうございました。引き続き、照明、フェンスなどよろしくお願いいたします。

春日井市 立水栓工事完了しました。20年前のリピートでのお客様です。

 ありがとうございました。

北名古屋市 アプローチ下地工事着工しました。こちらも10年前のリピートでのお客様。

 工事をお待たせして申し訳ございませんでした。

2024年03月08日

ホームページなど更新情報

ホームページ内容、コラムなど更新しました。

インスタ、リール動画

YouTube、ショート動画 公開しております。

2024年02月28日

2月 工事状況です。

瀬戸市 A様邸 駐車場拡張工事おおよそ完了です。

瀬戸市 O様邸 目隠しフェンス工事着工中です。

 リピートでの工事依頼、とてもうれしく思います。ありがとうございました。

瀬戸市 K様邸 テラス工事、ご契約ありがとうございます。只今着工準備中です。

北名古屋市 I様邸 アプローチ工事 リピートでのご依頼、いつもありがとうございます。

その他、土の処分、石のお届け、山砂のお届け、ご依頼ありがとうございました!

2024年02月19日

工事状況

1月 瀬戸市A様邸 駐車場拡張工事、三協2台分カーポート屋根工事着工しました。

 新商品のため、しっかり準備をして望みたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

1月 春日井市H様邸 照明工事、門柱塗装工事 

 昨年からの長いお付き合いですが、よろしくお願いいたします。

 

1月 春日井市M様邸 デッキ、物置工事

 お庭の工事もあと少しですが、よろしくお願いいたします。

2024年01月24日

工事状況

12月 犬山市M様邸 門まわりリフォーム工事完了しました。
解体工事から仕上げの門まわり照明まで、良い工事をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。


12月 春日井市M様邸 三協カーポート屋根工事完了しました。
土間コンクリート養生時に宅配の方に歩かれてしまうという問題が発生してしまい、
その補修まで無事完了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。


12月 春日井市M様邸 お庭の目隠しフェンス工事完了しました。
高さ2mのフェンスで良いプライバシー空間をつくることができました。
1月以降の工事もよろしくお願いいたします。

 

2024年01月09日

本年もよろしくお願いいたします。

2024年、元旦からいろいろな災害、事故とありましたが、元気な私たちが一生懸命生きることが、経済的にも復興に近づくのではと思います。。

ここ最近、ある程度順調に現状維持できていましたが、あらためて、初心に戻ってがんばります。

 

現在、2024年1月、新築外構工事はゴールデンウィーク頃まで工事予定がうまってきております。ご相談される方は、日程の余裕をもってお願いいたします。カーポート、デッキなどの工事は工事体制が整っておりますので、比較的早めに打ち合わせ着工完成できると思います。

2024年01月05日